

じ、じつは・・・・

じつはメインキャラでAllstarなるやつがいました^^;

いろいろあってブログでは書かないようにしていたんですが、ネタがなくなってきたので・・・

46のやわらかBKですのでよろしく!ヾ(´・ω・`)ノ゙

上級開放・・・

こんにちは、アイスの実です^^

イダーでカリアナを狩っていたら火の上級は解放しました><b

20071221085514.jpg

ソーラーブレードとソウルイクスクルードを交換してもらったのでこんな感じになっております

他はこんな感じですね・・・

20071221084627.jpg


20071221084636.jpg


20071221084645.jpg


20071221084653.jpg


ここにあるやつ以外の上級フォースを買いますのでメールでもなんでもしちゃってください^^



追記

アムニスはこんな感じ
20071221085400.jpg


ヘカテとパイモンを40にしたいなぁ(´・ェ・`)

45C杖結合

こんにちは、アイスの実です^^

タイトルの通り45C杖結合しました

TCで拾ったファインシックルスタッフとTMで1Mで買った45B杖、塩Cを1Mで結合していざ結合っ!


できたのがこれ↓↓↓

20071215210017.jpg


一発で成功したし、Sもまぁまぁですけど・・・・ファインってwww

バンパイヤにすればよかった(´・ェ・`)

 

おまけ

TCで拾った火上級



20071215210010.jpg

上級使えないorz

やっとこさの転職だよー!

地味にTCを狩り続けること1週間・・・やっと転職しました^^

サマナーから転職できるのはダークプーリスト、グレイザーです。   もちろんグレだぜ! クリックミスでDPになれなんて言葉もギルメンから頂きましたが(;´Д`)

↓ダークプーリスト
DP.jpg



20071108151724.jpg


20071108151708.jpg


20071108151636.jpg


↓グレイザー

20071108151649.jpg


20071108151657.jpg


20071108151715.jpg


グレの報酬は闇フォースかイシスコアということですが、まだ闇フォースは中級は40も行ってないのでイシスコアにすることに^^;
20071108151625.jpg


転職してからはTCで近接&遠隔の熟練上げ♪
アムニスレスト&ファーストリコールのコンビがいいですね♪

これからはひたすら熟練上げになりそう・・・orz

久しぶりの更新です^^;

どうもこんにちは、アイスの実です^^

最近は忙しくなってきたので更新が遅くなってすみません><;

さて、育成のほうですが只今39の80%です!^^  転職まで@20%っ! 
レベルリンクはいつもTCでやっています   今日はそこでドロップしたレア(?)なものを大公開!

遠隔45N


↑フォース45N足S4です^^; カス防具ですねw

ファインしっくるすたっふ


↑45A杖です!! 結合しようかなーと夢を見ていますw ファインだけどね(・ω・` )

20071031210658.jpg


↑これまた45N装備w これまたカス装備www

20071031210706.jpg


これはキュアポ^^;  使うのがもったいないですね^^;

こんな感じで@20%がんばります!   

それではまたー^^ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © RF日記 All Rights Reserved.

